診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

立ち位置が死因

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

ツイッター界におけるあなたの立ち位置!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38619

 

 

 ツイッター界におけるあなたの立ち位置を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・大変師
・理容師知識10位
・記憶力の達人
・メーカーの人9位
カーウォーズ日本ランク995位

 

 

 喜んでいいのかなあ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

好きすぎてあなたの死因になりかねないもの!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20047

 

 

 好きすぎてあなたの死因になりかねないものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#好きすぎてあなたの死因になりかねないもの
10位 不思議
9位 コレクター
8位 ボカロ
7位 ボカロ
6位 カーウォーズ
5位 理容師
4位 アンパンマン
3位 佐藤
2位 メーカー
1位 理容師

 

 

 理容師の佐藤さんが好きなのかな?

 

 ……誰?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。