診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寂しいという罪

 

 どうも「たま」です。

 

  本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

ツイートからわかるあなたの七つの罪!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21558

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの七つの罪を判定する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートからわかるあなたの七つの罪
・理容師にイライラをぶつけた
・不思議ちゃんの宣伝をさぼった
・記憶力についてよく調べなかった
・カスを食べ過ぎた
アンパンマンを鼻で笑った
・ボカロで散財した
・ボケてを見捨てようとした

 

 

 カスってたぶんカステラのことですね。

 

 めったに食べませんけどねえ。

 

 それと、アンパンマンを鼻で笑ったりはしませんよ? 大人になってから見ても面白いですし。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんに「寂しい…」って言ってみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6122

 

 

 あなたがフォロワーさんに「寂しい…」と言ったらどんな反応が返ってくるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#フォロワーに寂しいと言ったら
@●●「( ´_ゝ`)フーン」
@■■「うるせー」
@▲▲「( ´Д`)キモッ」
@◆◆「なでなで」

 

 

 @のところはフォロワーさんの名前です。

 

 撫でてもらいました。

 

 上の三人は、まあ、見なかったことにします……。

 

 では今回はこの辺りで。

 

 また次回。