診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

憑いてる夏休み

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 本日ご紹介する診断一つ目はこちら。

 

 

今年のあなたの夏休みをたった一言で表します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22260

 

 

 今年のあなたの夏休みはどんなものだったか一言で表すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#今年のあなたの夏休みをたった一言で表す

たまさんの今年の夏休みを一言で表すと「ボカロ」です。

_人人人人人_
> ボカロ <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 そこまでボカロばかり聴いた覚えはないですけどね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたに憑いているものったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11699

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたに憑いているものを予想する診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

#あなたに憑いているもの
・ボカロの妖精
・デビュー神
・理容師の悪魔
・キャッキャ天使
・タイトル厨の生霊

 

 

 キャッキャ天使とか可愛い。

 

 ボカロの妖精……、ミクさんかな?

 

 理容師の悪魔は地味に怖いですね。ハサミ持ってそうだし。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。