診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

フルーチェな精神状態

 

 こんばんは、たまです。

 

 本日も私が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちらです。

 

 

ツイート解析でわかる最近のあなたの精神状態

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13786

 

 

 あなたのツイートを解析することで、最近のあなたの状態がわかるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの最近の精神状態
5位 かゆい
4位 大変
3位 眠い
2位 大変
1位 眠い

 

 

 大変かゆくて大変眠いようですね。

 

 そうかな? そんなこ……、ZZZ……、ぐーぐー……。

 

 ……はっ! 失礼しました。書いている途中で寝ちゃいました。

 

 では眠気覚ましに次の診断をご紹介します。

 

 

ツイッター上のあなたはこんな人です。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32116

 

 

 あなたのツイートから、ツイッター上であなたはどんな人だと思われているのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・眠いボケての人
・作る不思議ちゃんの人
・おやすみなさい理容師の人
・大変なフルーチェの人
・香川のボカロの人

 

 

 大変なフルーチェの人? どういうことでしょう?

 

 それと、私は香川の人ではありませんし、不思議ちゃんを作ることも出来ません。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。