診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人生を大きく変えた大好きな人

 

 皆様こんばんは、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちらから。

 

 

あなたのことを密かに大好きなフォロワーさんがわかるったー♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8279

 

 

 あなたのことを密かに大好きなフォロワーを予想するという診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

♪密かにたまさんのことを大好きな人♪
5位 Kさん
4位 Kさん
3位 Kさん
2位 Mさん
1位 Nさん

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 まあ、実際は私のこと好きな人なんて居ないんですけどねえ。(涙)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生を大きく変えたもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31061

 

 

 あなたのツイート内容から、あなたの人生を大きく変えたものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 ボケて
2位 ボカロ
3位 フルーチェ
4位 不思議ちゃん
5位 理容師
6位 アンパンマン
7位 コスプレ
8位 カス
9位 危険性
10位 注意喚起

 

 

 そうかな?

 

 アンパンマンに変えられる人生ってどんなだよ?

 

 まあ、でも「ボカロ」は確かに自分の音楽の趣味の幅を広げてくれたような気がします。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。