診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

私の飼い主はアニヲタ

 

 今回、私が紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつぶやく名詞にアニメ関係の言葉が三つ以上あったら自分はアニヲタだと認めよう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43898

 

 

 あなたがよく呟く名詞を解析するので、その中にアニメ関係の言葉が三つ以上あったらアニヲタである、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく呟く名詞アニメ関係三つ以上でアニヲタ


ボケて
ボカロ
フルーチェ
不思議ちゃん
理容師
アンパンマン
コスプレ
カス
危険性
注意喚起

 

 

 アンパンマンはまごうことなきアニメですね。

 

 コスプレは、まあ、アニメと深く関係するものですね。

 

 ボカロは音楽ですが、アニメっぽい要素もあるかな?

 

 理容師のアニメ……、自分は知らないけど、あるのかなあ?

 

 私がアニヲタかどうかの判定は皆様にお任せしたいと思います。

 

 続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

五人のフォロワーさんはあなたにとってどんな存在か診断

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19950

 

 

 あなたと仲の良い五人のフォロワーを解析し、その人たちがあなたにとってどんな存在か予想する診断です。

 

 

#この五人はどんな存在か診断

Nさん
Mさん
Kさん
Kさん
Kさん

この五人はあなたにとって「趣味仲間・兄弟・師匠・暇つぶし・飼い主」のいずれかに当たります。

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 この中に私の飼い主さんが!?

 

 誰だろう?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。