診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ツイッター史に見える素の部分

 

 たまです、こんばんは。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

ツイッター史】あなたのツイッターの歴史を振り返る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35656

 

 

 あなたのツイートから、あなたのツイッター史を振り返るという診断です。

 

 では私の場合どうなったかやってみます。

 

 

2012年9月15日に誕生

ボカロの良さに気付く

不思議ちゃん芸人化

理容師はいいぞ

現在1808日目、立派なボケて博士です

 

 

 ボカロの良さに気付いたのはツイッターを始める前ですが……。

 

 あと、誰が不思議ちゃん芸人やねん!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく呟くひらがなを並べるとあなたの素の部分が見えてくるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9099

 

 

 あなたがよくつぶやくひらがなを解析することで、あなたの素の部分を見ようという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく呟くひらがなでわかるあなたの素の部分
あなたがになるおやすみなさいあなたのこういうちゃんえないなるほどさんのみたいな

 

 

 うーん、よくわからない。

 

 素というか、口癖なのかな?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。