診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

10分後の音楽特番

 

 こんばんは、たまです。

 

 では今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちらから。

 

 

10分後のあなたを予想するったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17929

 

 

 10分後のあなたを予想するという診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

#10分後のあなたを予想する
・Nさんからリプ、RT、ふぁぼされる。
・今頃のことを呟きたくなる。
・TLがブックメーカーでいっぱいになる。

 

 

 Nさんはフォロワーさんの名前です。

 

 なんだ、ただの催促ですね。

 

 「今頃のことをつぶやきたくなる」ってなんでしょう?

 

 去年の今頃は何やってたかなー、みたいなことですかね?

 

 去年の今頃は……、たぶん診断作ってましたね。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの頭の中の音楽特番!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24077

 

 

 あなたの頭の中の音楽特番はどんな曲が流れるのか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの頭の中の音楽特番曲目
・不思議ちゃんラブレター
・晴れたらコスプレ
・接着剤の女
・忘却タモさん
・本格的ノート
・上からボケて
熱中症をとじて

 

 

 晴れたらコスプレ……、雨降ったらどうなるんだろう?

 

 熱中症を閉じて……、そうしてください。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。