診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

24時間の童話

 

 どうも、たまです。

 

  今回も私が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが24時間やりそうなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22287

 

 

 あなたが24時間やりそうなことを予想する診断です。

 

 では私の場合どうなったかやってみます。

 

 

#あなたが24時間やりそうなこと
10位 佐藤
9位 ベイマックス
8位 コスプレ
7位 ゲーム
6位 パンダ
5位 大事
4位 接着剤
3位 本格的
2位 チョコ
1位 ハート

 

 

 ハート?

 

 そりゃ心臓は24時間動いてもらわないと困ります。

 

 あとはそれほどやってないですねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートで童話をアレンジしたらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41530

 

 

 あなたのツイートで童話をアレンジしたらどうなるのかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

魔法のベイマックスが「世界で一番美しいのは加藤一二三」と言ったから嫉妬したサンタはタモリ加藤一二三を始末するように命じた。

優しいタモリに逃がしてもらった加藤一二三は迷い込んだ森の奥で七人のツッコミと出会い、一緒に暮らすことに。

加藤一二三が生きていることに気付いたサンタはお婆さんに変装して加藤一二三に毒ボケてを渡す。

死んだかと思われた加藤一二三だったが、ぼしのキスで目を覚まし幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。

 

 

 ベースが白雪姫のようですね。

 

 加藤一二三先生、巻き込んでしまってすいません。

 

 最後は幸せに暮らすので許して下さいね。

 

 この診断、ベースとなるおとぎ話は幾つかあるので良かったらお試しあれ。

 

 ではまた次回。