診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

みんながぼっち

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回も私が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

みんながあなたに対して思っていること

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25365

 

 

 みんながあなたに対して思っていることを予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#みんながあなたに対して思っていること
「接着剤に興奮しすぎ」
ベイマックスのコスプレが似合いそう」
「ボカロ系の人」
「コスプレに精通している」
「大事への愛が深いね」

 

 

 大事への愛は深いですよ、だって大事だもの。(意味不明)

 

 接着剤に興奮したことはないですが……。

 

 まあ、くっついたら嬉しいけどね。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが最近連発した形容詞であなたのぼっち度がわかる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15266

 

 

 あなたが最近ツイートで連発した形容詞を解析することで、あなたのぼっち度がわかってしまうという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最近連発した形容詞でわかるあなたのぼっち度
10位 痛い
9位 やばい
8位 おかしい
7位 楽しい
6位 眠い
5位 怖い
4位 寒い
3位 多い
2位 涼しい
1位 暑い

 

 

 寂しい、がないのでセーフかな?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。