診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

そのままカタカナ限定

 

 たまです、こんばんは。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのあだ名をカタカナ限定で考える

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24079

 

 

 あなたのあだ名をカタカナ限定で考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのあだ名をカタカナ限定で考える
・アイスボカロ
・シャツクール
ベイマックスコスプレチーム
・クールイヤホンノルマ
・ボーコスプレ

 

 

 ろくなやつが無い。

 

 クールイヤホンノルマ、略して「ルイヤ」なんてどうでしょう?

 

 ……やっぱ「たま」でいいや。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う副詞であなたが無意識に口にしている口癖がわかるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8061

 

 

 あなたがツイートでよく使う副詞を解析することで、あなたの口癖を明らかにするという診断です。

 

 さて、副詞とは何か。実際に御覧頂いた方がわかりやすいと思うので、私がやった診断結果をお見せします。

 

 

#よく使う副詞でわかるあなたの無意識の口癖
5位 そのまま…
4位 まあ?
3位 つい!
2位 もう!?
1位 よく…

 

 

 「よく」はよく使いますね。

 

 「もう」はホントもうよく使いますね。

 

 「つい」はついつい使いますね。

 

 「まあ」は、まあ、使うこともあるんじゃないでしょうか?

 

 「そのまま」は、使うかな? でもそのまま使うことはあまり無いんじゃないかな?

 

 ではまた次回。