診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

10歳のアイコン

 

 こんばんは、たまです。

 

  今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのツイッターアイコンに題名を付けます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33159

 

 

 あなたのツイッターアイコンに題名をつけるとしたらどんなものになるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「痒い接着剤のマドンナ」

 

 

 なんでや!

 

 ただの猫(自作イラスト)ですけど。

 

 逆にこのタイトルで絵を描いたら面白いかもしれないですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

10歳のあなたから現在のあなたに質問があるようです

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17578

 

 

 10歳のあなたから現在のあなたへ質問があるとしたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#10歳のあなたから現在のあなたへ質問
「頭良くなった?」
「今の髪型は?」
「ギリギリアウトって何?」

 

 

 では答えてあげましょう。

 

 頭は良くなりませんでした。

 

 髪型は短めです。

 

 ギリギリアウトは「かなり惜しかったけど結局アウト」ってことです。今の私みたいなものでしょうか?←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。