診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

真剣な告白は勘違い

 

 どもー、たまです。

 

  今回ご紹介する診断、まずはこちらから。

 

 

あなたが真剣に告白すれば付き合ってくれそうな人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15190

 

 

 あなたが真剣に告白すれば付き合ってくれそうな人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

#あなたが真剣に告白すれば付き合ってくれそうな人
5位 Tさん
4位 たま
3位 Kさん
2位 Kさん
1位 某フォロワー

 

 

 Tさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 1位は有耶無耶にされてしまいました。

 

 そんな奴いない、ってことですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが勘違いしていることったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/3890

 

 

 あなたが勘違いしていることを予想する診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

たまさんは…
・Tさんはコメント系ゆるキャラ
・Kさんは41歳
・Nさんは評論家
…だと思っているようですが、それは勘違いです。
#勘違いったー

 

 

 Tさん、Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 結局全部勘違い、ということで意味のない診断かもしれません。

  

 というか、私が作る診断なんて全部意味が無い奴かも。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。