診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

世界順位がないなんて

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。

 

 

あなたの世界順位ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4296

 

 

 あなたは世界で何位なのか予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

人間ランキング委員会よりお知らせします。
現在、たま様の世界順位は第5646703038位となっております。ちなみに日本国内での順位は第23971947位です。

 

 

 56億番目とかめっちゃ下位だな。

 

 日本国内では2300万台ですか。低い。

 

 こんな底辺ですが、皆様、よろしくお願いします。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

◯◯がないあなたなんてまるで◯◯がない◯◯みたいだ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14771

 

 

 あなたのツイートを元に、「◯◯がないあなたなんてまるで◯◯がない◯◯みたいだ」という文章を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

パンダが無いたまなんてまるで「年後が無いランク」みたいだ!

 

 

 さっぱり意味がわからない。

 

 さすが、私が作った診断ですね。(開き直り)

 

 ではまた次回。