診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ヒーローとはこんな人たち

 

 たまです、どうもー。

 

 今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたを三大特撮ヒーローにしてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/3449

 

 

 あなたが三大特撮ヒーローだったらどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

たまは…
・仮◯ラ◯ダー全員
・ウ◯ト◯マンツッコミ
・世界戦隊ギリギリアウトレンジャー
に変身します!
#あなたは三大特撮ヒーロー

 

 

 ギリギリアウトは駄目だろ。だってアウトだもの。

 

 全員っていうのは映画版ってことかな?

 

 ツッコミも必殺技になりそうですね。

 

  では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのフォロワーにはこんな人たちがいます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18141

 

 

 あなたのフォロワーにどんな人がいるか、あなたのタイムラインを元に予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

☆たまのフォロワーはこんな人たち☆
・シャツシャトル好き
ブックメーカー応援団
・診断命
・前日比ファン
・再生回数コミュメンバー
※自分のことだと思った方ふぁぼRTリプお願いします

 

 

 誰だろう?

 

 診断命ってたぶん私自身ですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。