診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

残念な人へのこだわり

 

 どうも、たまです。

 

 今回私が紹介するツイッター診断、一つ目はこちら。

 

 

あなたが残念な人になった原因

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22928

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたが残念な人になった原因を明らかにするという診断です。

 

 「残念な人、なんて失礼な!」とお思いでしょうが、この診断、22万人近くの方に遊んで頂いた意外なヒット作だったりします。

 

 では私の診断結果を御覧ください。

 

 

#あなたが残念な人になった原因
10位 反応速度
9位 さ行
8位 ボカロ
7位 タモさん
6位 接着剤
5位 ボケて
4位 不思議ちゃん
3位 熱中症
2位 コスプレ
1位 ベイマックス

 

 

 なんか毎度お馴染みな単語が並んでいますね……。

 

 取り敢えず、全て、ベイマックスのせいだーということにしておこうと思います。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【ツイート解析】あなたのこだわっていることがわかるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8831

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのこだわっていることを明らかにするという診断です。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

#ツイートからわかったあなたのこだわり
10位 気付
9位 キャー
8位 動き
7位 人
6位 キャー
5位 奴
4位 気付
3位 不思議
2位 タモリ
1位 ボカロ

 

 

 なんで二回悲鳴あげてんの、この人?←

 

 まあ、ボカロ曲は好きですけどね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。