診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

五教科マニアにいいね

 

 たまと申します。

 

 では今回も私が作った診断を二つ(+おまけ)ご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

勉強嫌いのあなたにとっての五教科はこれったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15743

 

 

 普通の五教科といえば「国語、算数、理科、社会、英語」だと思いますが、あなたの五教科は何なのか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#勉強嫌いのあなたにとっての五教科
・勝手
・動画
・言葉
・頑張
・連携

 

 

 「動画」の授業は面白そうですが、「頑張」ってなんか怖いですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

一部のマニアに好評だったあなたのツイートTOP5!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23575

 

 

 こちらは一部のマニアに好評だったあなたのツイートを予想する診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#一部のマニアに好評だったあなたのツイートTOP5
5位「1.蟹座」
4位「3.弁当」
3位「4.某学習塾」
2位「ねーむーいー」
1位「うむ、おやすみなさい。」

 

 

 おや、5位~3位が謎ですね? なんで数字が付いているのか。

 

 実はこれ、ある別の診断の回答としてつぶやいたものなのです。

 

 それがこちらです。

 

 

いいね💗されたら質問に答えるチャレンジ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51808

 

 

 こちらはよくある「いいねされた分だけ自分の情報を明かす」というお題系の診断です。

 

 上記したツイートはこんな診断結果の答えとしてつぶやいたものです。

 

 

#いいねされた分だけ質問に答える
1💗 何座?
2💗 何ラーメンが好き?
3💗 コンビニでよく買う物は?
4💗 習い事、何やってた?
5💗以上 好きなお菓子は?

 

 

 皆様も良かったらやってみてください。

 

 フォロワーさんたちとコミュニケーションが取れると思います。

 

 ではまた次回。