診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

番組タイトルに言いたい

 

 こんばんは、たまです。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

~あなたに言いたいことがある人~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27765

 

 

 あなたに言いたいことがある人を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それはたまさんです。

 

 

 自分だったw

 

 本来ならよくリプライする人の中からランダムに一人が結果として表示される仕様なのですが、まさかの自分でした。

 

 私は私に言いたいことは山ほどありますが、まあ、私ですし、言わなくてもわかってくれるでしょう。(ややこしい)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートを参考にしてあなたが見たくなる番組タイトルを考えてみた!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37829

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが見たくなる番組タイトルを考えるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

熱中症体操
・家政婦は接着剤
・ボケてという名のもとに
・魔女の不思議ちゃん
・コスプレモンスター
・それでもフルーチェ
ベイマックスの刑事

 

 

 正直、見たいと思わない……。

 

 コスプレモンスターって、モンスターがコスプレしてんのか? ややこしいわ。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。