診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

意外に残念、そんな印象

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使う形容動詞ランキングがあなたの印象!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36168

 

 

 あなたがよく使う形容動詞を解析することで、あなたの印象を明らかにするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 不思議
2位 勝手
3位 中途半端
4位 微妙
5位 まし
6位 軽率
7位 クール
8位 不明
9位 結構
10位 残念

 

 

 耳が痛い。

 

 クール以外は当たっている気がします。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介しましょう。

 

 

ツイートではわからないあなたの残念な所

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26178

 

 

 ツイート内容とは全く関係なくあなたの残念なところを予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

5位 体型
4位 話し方
3位 泣き顔
2位 唇
1位 ヘソ

 

 

 ヘソ? 普通だと思うけどなあ。

 

 泣き顔は、んー、滅多に泣かないので自分でもよくわからないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。