診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

支えと病み独り言

 

 どうもです、たまと申します。

 

 では今回も私作成のツイッター診断をご紹介します。

 

 

あなたの支えになっている七人のフォロワー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9473

 

 

 こちらはあなたの支えになっている七人のフォロワーさんを予想するという診断です。

 

 診断結果はこんな感じです。

 

 

#あなたを支えている七人のフォロワー
1位 Aさん
2位 Bさん
3位 たま
4位 Cさん
5位 Dさん
6位 Eさん
7位 岡崎

 

 

 Aさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 なんか3位に自分が入っていました。ナルシストかよ。

 

 7位は謎の岡崎さんです。絡んでいるフォロワーが少ないとランダムに用意された名前が入る仕様なのでそのせいだと思います。

 

 では続いてこちらの診断を御覧ください。

 

 

あなたは病んでくるとこんな独り言を呟き始めるのでご注意を!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17684

 

 

 あなたが病んでしまった時にどんなことを呟くのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたは病んでくるとこんな独り言を呟く
「エアコン逃す、エアコン逃す…」
「ひどいボカロ…、暑いイメージ…」
「運動何度見…、ランクノルマ…」

 

 

 いやいや、エアコンは逃しませんよ? 暑いじゃん。

 

 ひどいボカロ、いったい何があったんでしょうか?

 

 ランクのノルマは確かにキツイですからねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。