診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

同人誌を人生に贈る

 

 はい、たまでございます。

 

 では本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 

あなたが妄想しそうな同人誌ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19352

 

 

 あなたのツイート内容を解析することで、あなたが妄想しそうな同人誌を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが妄想しそうな同人誌
「接着剤×熱中症」(29P、200円)
「不思議ちゃん×ベイマックス」(73P、600円)
「コスプレ×ボケて」(17P、1600円)

 

 

 三番目、高っ!

 

 二番目は心温まるストーリーな気がします。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

人生に迷ったあなたにピッタリの言葉を贈るアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4783

 

 

 あなたが人生に迷った時に、あなたにピッタリの言葉を贈るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

『たまよ、人生に迷ったらこの言葉を思い出すのじゃ!』
_人人人人_
>協力<
 ̄Y^Y^Y^ ̄
#人生ピッタリワード

 

 

 なるほど! 心を打たれるお言葉を頂けました。

 

 ただ、この診断を何度か試してみた所、他には「ナッツ」とか「滅亡」などの言葉を贈られたので、この診断は全く当てにならないようですね……。←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。