診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

5秒で失う

 

 どうも、またもやたまです。

 

 では今回私が紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが失ったら耐えられないもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18205

 

 

 あなたが失ったら耐えられないものをツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが失ったら耐えられないもの
10位 Kさん
9位 いま目の前にあるもの
8位 ベイマックス
7位 コンテスト
6位 全財産
5位 コスプレ
4位 接着剤
3位 診断
2位 不思議
1位 タモリ

 

 

 Kさん、はフォロワーさんの名前です。

 

 全財産、よりも、接着剤の方が上とか納得できませんが、まあ、いいでしょう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

5秒でわかるあなたの特徴!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36600

 

 

 ツイートを元に、あなたの特徴を5秒で紹介するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・出端は好きだけど苦手意識がある
・不思議ちゃんへの意見が的外れ
・コスプレに支配されている
・ボケての専門知識を有している
ベイマックスグッズを集めている

 

 

 「出端、ってなんだろう?」と思ったら「ではな」と読むらしいですね。意味としては「出鼻をくじかれる」などの「出鼻」と同じらしいです。

 

 残念ながらベイマックスグッズは集めてないです。そもそもひとつのキャラクターにこだわってコレクションするという性格ではないので。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。