診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

80年の恋愛問題点

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。

 

 

あなたが80年生きるとしたら時間をどう使うのか診断します。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18460

 

 

 あなたが八十年生きるとしたらどんな時間の使い方をするか予想する診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたが80年生きるとしたら時間をこう使う
ベイマックス…41年
寄生獣…5年
打順…13年
熱中症…40年
熱中症…72年
株式会社…74年
スマホ…44年
あなたに…48年

 

 

 熱中症、二つあるんだけど……。合わせて112年あるじゃねえか。

 

 あなたに48年、ってちょっと素敵。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく使う言葉でわかるあなたの恋愛の問題点!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36845

 

 

 あなたがよくツイートする言葉を解析することで、あなたの恋愛の問題点を推測するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

漢字二字:遅刻、子供
漢字三字:不思議、接着剤
カタカナ:コスプレ、ベイマックス
動詞・形容詞:作る、暑い
【結果:恋に無邪気すぎて相手が疲れそう】

 

 

 ごめんなさーーーい!

 

 もっと大人になりたいと思います。

 

 ではまた次回。