診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一緒に料理をしたい有名人

 

 今宵も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

【お料理】あなたの作り方

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18629

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの作り方を料理風に考えるという診断です。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

#お料理あなたの作り方
1.タモリを半月切りに
2.四文字を加え蒸す
3.味付けは胡椒とコスプレで
4.おかしいたまの出来上がり

 

 

 まず、タモリさん、ごめんなさい。

 

 そして、なぜ出来上がったものが「おかしいたま」なのか。

 

 え、いつも通りだって?

 

 じゃあ仕方ないか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 

あなたが◯◯したい有名人を教えてください!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35697

 

 

 こちらはランダムにお題を出す系の大喜利診断です。

 

 タイトル通り、あなたが◯◯したい有名人、を答えてください。

 

 では今回、私に出されたお題はこちらでした。

 

 

お題「あなたがじっくり話してみたい有名人」

 

 

 うーむ、じっくりか。

 

 やっぱり、タモリさんかなあ?

 

 すごく知識豊富なのに嫌味な感じがしないんですよね。

 

 ちょっと毒のあることを言うこともありますが、それでいて嫌味っぽくは聞こえない、そんな才能がある方だと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。