診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心を支配している眼

 

 どもばんは、たまです。(どうも+こんばんは)

 

 では今回も私が作った診断をご紹介します。

 

 

あなたの心を支配している五つの言葉

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4777

 

 

 こちらはあなたの心を支配している五つの言葉を予想する診断です。

 

 では私の場合どうなるのかやってみます。

 

 

#あなたの心を支配している言葉
1位 ヒット
2位 解除
3位 出会
4位 マストドン
5位 ブサイク

 

 

 あー、診断のヒット欲しいですねえ。

 

 後の言葉には触れずに次の診断をご紹介します。←

 

 

フォロワーさんはあなたのツイートをどんな目で見ているのかー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26483

 

 

 フォロワーさんがあなたのツイートをどんな眼で見ているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「お年寄りを見守るような」
Bさん「幼児を見るような」
Cさん「微笑んで」
Dさん「幽霊を見るような」
Eさん「呆れた」

 

 

 Aさん、などのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 AさんとBさん、矛盾してますけど……。

 

 呆れられたのは、まあ、仕方ないですね。自業自得ということで今後頑張ります。

 

 ではまた次回。