診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

漢字た人生

 

 本日も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが感じた漢字たち

http://appli-maker.jp/analytic_apps/358

 

 

 あなたが感じた漢字、と題して、あなたが最近良く使っている漢字を解析するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

【最近のツイートに含まれる漢字からたまの性格がわかる!】
仲間紹介五年後対応力遅刻短縮反応速度今年上半期反応速度能力懐虫

 

 

 最後の「懐虫」ってなんだろ?

 

 懐中とか回虫という言葉はありますが、こんな不思議な言葉使ったっけ?

 

 うーむ、わからん。

 

 では謎をそのままに次の診断をご紹介します。

 

 

最初に見つけた3つの言葉が「あなたの人生で大事なもの」 ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/375

 

 

 こちらも実は漢字系の診断です。

 

 診断して表示された漢字の中から最初に見つけた3つの言葉が「あなたの人生で大事なもの」ということになります。

 

 ではやってみます。

 

 

【この中で最初に見つけた3つの言葉がたまの人生で大事なもの】
不思議診断免許小説化
使許可状態不思議今日
用事新残酷働三大欠点
二度目偽物不思議駄目

 

 

 小説、不思議、状態、ですかね?

 

 実は「酷働」が目に入りましたが、そんな言葉はないので対象外とします。

 

 今回は存在しない言葉に翻弄される回となりましたね。

 

 ではまた次回。