診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

本音の鳴き声

 

 はい、本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの鳴き声

http://appli-maker.jp/analytic_apps/286

 

 

 あなたのツイートからあなたの鳴き声を予想するという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

【たまの鳴き声】
・機嫌が良い時「ツイートツイート」・怒っている時「コスプレツイッタラー!コスプレツイッタラー!」
・甘えている時「なのに~なのに~」・パニック時「たまさんたまさん!?」

 

 

 こら、自分の名前を連呼するんじゃないの! いくらパニックだからといって。

 

 それと、甘えている時、ウザいですねえ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんの本音

http://appli-maker.jp/analytic_apps/346

 

 

 フォロワーさんがあなたのことをどう思っているか本音を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまに対してこう思っている】
@●●「下品」
@■■「もっと絡んできて」
@▲▲「自意識過剰だな」
「違うよ?」という方は返信お願いします。

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 下品と自意識過剰は心当たりがあるような、ないような……。

 

 絡んできて、という言葉は嬉しいですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。