診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

234大喜利

 

 たまです、こんばんは。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたがよく使う「2文字・3文字・4文字」の言葉

http://appli-maker.jp/analytic_apps/240

 

 

 自分が覚えている限り、アプリメーカーというウェブサービスで作った診断の中で一番最初にヒットした(遊んでくれた方が一万人を超えた)のがこれだと思います。

 

 この診断のヒットがなければ、その後アプリメーカーで診断を作り続けることもなかったでしょうし、当ブログの存在も無かったと思います。

 

 そういう意味では自分にとって重要な一作といえるでしょう。

 

 では私の診断結果を御覧ください。

 

 

【たまさんがよく使う言葉】
・2文字【って・ボケ・自分】
・3文字【ちゃん・タモリ・不思議】
・4文字【あなたの・ツイート・反応速度】

 

 

 あなたのタモリちゃんツイートってボケの自分に対する反応速度が不思議なくらい早いね!

 

 まとめるとそんな感じでしょうか? ←どんな感じだよ!

 

 では次のこちらの診断をご紹介します。

 

 

勝手に大喜利ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/263

 

 

 あなたとフォロワーに大喜利のお題を出すという診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

@●●● @■■■ @▲▲▲ たまと一緒に大喜利しませんか? お題【「ぽ」から始まる「厨二病なセリフ」】 面白い答えお待ちしてます。

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 あなたとフォロワー三人にお題を出す形となります。

 

 うーむ、「ぽ」から始まる厨二病的なセリフですか。難しい。

 

 ではいきます。

 

 ポエム? それは俺の口から常に発せられている、この「音」のことかい?

 

 ……厨二病というよりただのイタイ人になってしまった。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。