診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

四字熟語が禁止!?

 

 どうも、たまと申します。

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。

 

 

今日一日◯◯禁止!ゲーム

http://appli-maker.jp/analytic_apps/195

 

 

 あなたとフォロワーさんに「今日一日、◯◯禁止」をやって頂くゲーム診断です。

 

 例えばこんな診断結果が出ます。

 

 

@●●● @■■■ にお願い。たまが勝手に【今日一日◯◯禁止!ゲーム】参加を表明しました。三人には【今日一日「ゆ」の文字使用禁止!】というルールが課せられます。ゲームに参加してくれる方は返信してください。

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 フォロワーさん二人にリプライを送ってゲームに巻き込む……、ゴホン、参加して頂くわけです。

 

 この結果の場合、「ゆ」という文字を使わずに今日一日ツイートして頂きます。

 

 意外と楽勝なんじゃないですかね? 自分は面倒臭いので参加しませんけど。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた専用の四字熟語ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/212

 

 

 あなた専用の四字熟語を、あなたのツイートから考えるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま専用四字熟語
【支援年表】

 

 

 支援年表ってなんやねん?

 

 支援の歴史? そんなのやってないけどなあ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。