診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋愛に必要なクレーム

 

 こんばんは、たまです。

 

 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの恋愛に絶対に必要なものがわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12885

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの恋愛に絶対必要なものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの恋愛に絶対必要なもの
不思議
言葉
ベイマックス
仕方
診断
コスプレ
タモリ
コスプレ
活躍
本当

 

 

 「本当」は必要でしょ? 嘘は駄目だと思います、基本的には。

 

 それにしてもベイマックスとかタモリさんって恋愛に必要かな? どこかで必要になる日が来るのかもしれん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの呟きを見たクレーマーがあなたにクレームを付けるそうです。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26956

 

 

 あなたに対してどんなクレームが来るか予想するという診断です。

 

 では私のツイート内容ではどうなるか、やってみます。

 

 

「ブサイクみたいなあだ名にしろ!」
「コスプレに本気で向きあえよ!」
「不思議ちゃんばっかだな!」
「夢の中でシモネタ言うな!」
ベイマックスにもっと金使え!」

 

 

 夢の中でシモネタとか言ってませんよぉ……。(涙)

 

 ブサイクみたいなあだ名って何だろ?

 

 「玉に瑕」とかでしょうか?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。