診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

10連ガチャという人間

 

 今回も私「たま」が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちらからです。

 

 

あなたが最近よく使っている言葉であなたという人間を説明するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5812

 

 

 あなたが最近よくつぶやく言葉を解析することで、あなたという人間を説明する診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたが最近よく使う言葉であなたを説明
・たまは「コスプレ」と書かれたTシャツをよく着ます
・たまは「不思議」と似ています
・たまは「ベイマックスさん」と呼ばれたいようです
・たまは「タモリ」になりたい

 

 

 タモリさんは偉大すぎるのでとてもなれないですね。

 

 コスプレと書かれたTシャツ、斬新ですね。今度着たいと思います。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

もしあなたが10連ガチャだったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18251

 

 

 あなたが10連ガチャだったらどうなるかという診断です。

 

 ちょっと何言っているかわかりませんが、取り敢えずやってみます。

 

 

#もしあなたが10連ガチャだったら
N コスプレ
N たま
タモリ
N ブサイク
N 大事
N トップページ
R 老人
R 投稿
SR 老人
UR 表示

 

 

 診断結果を見てもよくわかりませんでしたね……。

 

 ではまた次回。