診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

理性と本能のアイスバケツチャレンジ

 

 どうも、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

よく使う言葉でわかるあなたの理性と本能の割合!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43804

 

 

 あなたがツイッターでよく使う言葉を解析することで、あなたの理性と本能の割合を予想するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

動詞…寝る
形容詞…深い
人名…タモリ
固有名詞…不思議ちゃん
名詞…あくび
感動詞…おやすみ
【結果:あなたは理性62%本能38%です】

 

 

 ほお、なかなか良い感じ。

 

 もう少し理性があっても良いかもしれませんが、こんなもんでしょう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

アイスバケツチャレンジってのがあったけど、あなたがやるべきなのは何チャレンジ?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18127

 

 

 アイスバケツチャレンジって皆さん覚えてますか?

 

 海外のみならず日本でも有名人が参加して話題になりました。

 

 難病支援を目的としたものだったと思いますが、一時的にブームになったものの最近はあまり取り上げられないですね……。

 

 こういうものは長期間の支援が重要だと思うので、一時的な人気取りのパフォーマンスで終わらずに継続してやっていってほしいですね。

 

 この診断はそんなアイスバケツじゃレンジをあなた風にやるとどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#アイスバケツチャレンジってのがあったけどあなたがやるべきなのは何チャレンジ
たまさんがやるべきなのはサンダー腹出チャレンジです。

 

 

 ヘソ盗られちゃうじゃないですか!

 

 他の方法でお願いします。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。