診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

神様の精神分析

 

 あ、たまです。(頭ではありません)

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。

 

 

よくつぶやく言葉からあなたの精神分析をしてみる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42451

 

 

 あなたがよく呟く言葉を解析して、それを元に精神分析をするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「寝る」←ついやってしまう
「深い」←今の心の状態
「駄目」←本当の自分
「あくび」←なんか気になる
タモリ」←親しくなりたい
「不思議ちゃん」←自分と共通点がある

 

 

 なんかわかる。

 

 あくびは確かに気になります。顎が外れないかどうかが。(そこ?)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

神様があなたのために作ったもの!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24299

 

 

 神様があなたのために作ったものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#神様があなたのために作ったもの
状態
専門
トップページ
不思議ちゃん
億劫
反応速度
タモリ
不思議ちゃん
便利

 

 

 億劫とかいらんかったわ。億劫だし。←

 

 嘘は、まあ、必要なこともあると思います。嘘も方便って言いますし。

 

 では今回はこの辺で終わります。(嘘じゃないよ)

 

 また次回。