診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

最近の状況、カタカナ

 

 たまー!

 

 という者です、こんばんは。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 今回ご紹介するのはまずこちらです。

 

 

ツイートからわかった最近のあなたの状況

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27386

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの最近の状況を予想するという診断です。

 

 では私のツイート内容から実際にやってみます。

 

 

ハッシュタグの知識が増えた
タモリ的な思考をしちゃう
ベイマックスに恋をしている
・コスプレに取り憑かれている
・コスプレで妄想している

 

 

 タモリ的な思考とか恐れ多いです。無理ですよ。

 

 コスプレで妄想……、ノーコメントで。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが最近呟いたカタカナを組み合わせて一番ラノベっぽい奴が優勝

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15212

 

 

 あなたが最近ツイートしたカタカナを組み合わせるので一番ライトノベルっぽいタイトルになった人が優勝という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最近呟いたカタカナを組み合わせて一番ラノベっぽい奴が優勝
・トラウマネット
タモリヒロイン
ベイマックスマニアコスプレベイマックス
・コスプレコスプレヒット

 

 

 トラウマネットが一番それっぽいですかね?

 

 後の奴は……、うん、まあね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。