診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

イケメン大魔王

 

 どもども、たまです。

 

 ではまた次回~。

 

 ……冗談です。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが大魔王と戦う時のステータス!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20445

 

 

 あなたが大魔王と戦う時のステータスを予想する診断です。

 

 では私の場合どうなったか御覧ください。

 

 

#あなたが大魔王と戦う時のステータス

~大魔王アプデフォントサイズ戦!~

◎ジョブ「映画監督(Lv84)」
◎装備
・コスプレ棒
・ブサイクアーマー
・コスプレシールド
◎必殺技
ベイマックス波」
タモリパンチ」

 

 

 大魔王アプデフォントサイズって普通にありそうな名前じゃないですか?

 

 レベルは高いようですが、映画監督としてどうやって戦えばいいのやら。

 

 タモリパンチでなんとかしたいと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを『イケメン』『歴女』みたいな言い方で表すったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9158

 

 

 あなたを「イケメン」「歴女」みたいな言い方で表すとどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたをイケメン歴女みたいに言い表す
たまさんは「ウリメン・前女・流行マン・ベイマックス女子」のどれかです!

 

 

 まともなのが一つもない。

 

 流行マンにはなりたいですけどね。

 

 ではまた次回。