診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

抽象的な結婚年齢

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。

 

 

よくつぶやく人名からあなたの結婚年齢を予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44688

 

 

 あなたがよくつぶやく人名を解析することで、あなたの結婚年齢を予想するという診断です。

 

 よくつぶやく人名と結婚年齢にどんな関係があるのか、正直、作った私にもわかりません。←無責任

 

 まあ、とりあえずやってみます。

 

 

タモリ
草刈
美沙
川島




【診断結果:あなたが結婚する年齢は「28歳」です】

 

 

 早くもなく遅くもなく、そんな感じでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたという人間をを抽象的に言い表すったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24018

 

 

 あなたのツイート内容から、あなたを抽象的に言い表すという趣旨の診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたという人間を抽象的に言い表す
たま、それは「不思議ちゃん不思議」
たま、それは「スタートダッシュ駄目」
たま、それは「呼ぶアリガタヤアリガタヤ」
たま、それは「不味いである」

 

 

 不思議ちゃん不思議とか、ただの不思議じゃねえか。

 

 スタートダッシュ駄目……、合ってんじゃねえか!

 

 呼ぶアリガタヤアリガタヤ……、吹いたじゃねえかw

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。