診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

シンプルに動物的に

 

 こんばんは、たまです。

 

 本日ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

あなたをシンプルかつ的確に説明するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35054

 

 

 ツイート内容を元に、あなたをシンプルかつ的確に説明する診断です。

 

 ではやってみましょう。

 

 

「たまはコスプレです」

 

 

 ちゃうわ!

 

 では気を取り直してこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたに動物的なあだ名をつけるとこうなるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22701

 

 

 あなたのツイート内容を元に、あなたに動物的なあだ名を付けるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたに動物的なあだ名をつけるとこうなる
たまさんのあだ名は「履歴書アライグマ」です。

 

 

 溶けるわ! 洗ったら履歴書溶けるわ!

 

 今回はツッコんでばかりになりましたね。

 

 ではまた次回。