診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合ってドラマ化

 

 本日も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたと付き合ってあげてもいいかなと思っている人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24372

 

 

 あなたと付き合ってあげてもいいかなと思っている人を予想するという診断です。

 

 診断すると、こんな感じの結果が出ます。

 

 

#あなたと付き合ってあげてもいいかなと思っている人
Aさん
Bさん
Cさん
Dさん
Eさん
Fさん
Gさん
木内
正木
奥田

 

 

 A~Gのところはフォロワーさんの名前です。

 

 他の三つは適当な人名なので気にしなくてOKです。←おい!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生がドラマ化された時の配役ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14701

 

 

 あなたの人生がドラマ化されたらどんな配役になるかを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの人生がドラマ化された時の配役
たまの前に現れる謎の敵→たま
たまのの心の中の悪魔→Aさん
たまの恩師→Bさん
たま役→Cさん

 

 

 A~Cのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 たまの前に現れる謎の敵がたまとかもう何がなんだかわかりませんね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。