診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

喋り方、大事

 

 こんばんは、こんにちは、おはようございます、たまです。

 

 では今宵も私が作ったツイッター向けの診断をご紹介します。

 

 まずはこちらから。

 

 

あなたがよく使うひらがなであなたの喋り方の特徴がわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6937

 

 

 あなたがツイートでよく使うひらがなを解析することで、あなたの喋り方の特徴がわかるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使うひらがなでわかるあなたの喋り方
10位 あくび
9位 である
8位 おかしい
7位 おやすみ
6位 になる
5位 なんか
4位 あなたが
3位 あなたの
2位 ちゃん
1位 おやすみなさい

 

 

 眠そう。

 

 「あなたが」とか「あなたの」は完全にツイッター診断の結果ツイートの影響ですね。

 

 職業病的な?(違う)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生にとって大事な順に言葉を並べてみる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14375

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの人生にとって大事な順に言葉を並べるという診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたの人生にとって大事な順に言葉を並べる
10位 佐畑
9位 オススメ
8位 贖罪
7位 一生
6位 ハッシュタグ
5位 ベイマックス
4位 一番苦手
3位 ブラック
2位 国家試験物語
1位 マシュマロ

 

 

 他にも大事なものあるだろ、って結果ですねえ。

 

 マシュマロ、そんなに好きじゃないです。たまに食べますけどね。(食うんかい)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。