診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

抱き締めた存在

 

 こんばんは、本日も私「たま」が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが突然ぎゅっと抱き締めた時のフォロワーさんの反応///

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1132

 

 

 あなたがフォロワーを突然抱きしめたらどんな反応をされるかという診断です。

 

 例えばこんな感じの結果になります。

 

 

【たまがぎゅっと抱き締めたら…】
@●●「やったあああ!」
@□□「ふーん、…で?」
@▲▲「法廷で会おう」
#フォロワーを抱き締める

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 結果をツイートするとリプライすることになるので注意してください。

 

 なるほど、一番上の方とは仲良くできそうですね。

 

 まあ、でも普通は一番下の反応だろうな。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーから見たあなたはこんな存在

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15423

 

 

 フォロワーから見たあなたはどんな存在か予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#フォロワーから見たあなた
Aさん「萌え」
Bさん「妹分」
Cさん「恩人」
Dさん「話し相手」

 

 

 A~Dのところはフォロワーさんの名前です。

 

 妹分とかおかしいですよ? 私は男です。

 

 そう考えたら萌えもおかしいわ。

 

 うーむ、Dさんが一番しっくりきますねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。