診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

モテモテで精神崩壊

 

 どうも、たまと申します。

 

 ツイッター診断を作ることを趣味にしていまして、当ブログではそんな私の拙作を紹介しております。

 

 では今回ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

これが無くなるとあなたの精神は崩壊しますTOP10

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15846

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの精神に必要不可欠なものを予想するという診断です。

 

 私のツイッターアカウントでやってみたらこうなりました。

 

 

#これが無くなるとあなたの精神は崩壊する
10位 死者
9位 布団
8位 Kさん
7位 不思議
6位 ベイマックス
5位 言葉
4位 コスプレ
3位 インスタンス
2位 言葉
1位 タモリ

 

 

 うん、布団は大事。タモリさんも代わりを出来る方が思い付かない人ですよね。

 

 それと、「Kさん」のところは実際はフォロワーさんの名前が入ります。

 

 やだ、恥ずかしい。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートからわかるあなたはこんな人からモテるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7189

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたはどんな人にモテるのか予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートからわかるあなたはこんな人からモテる
5位 ハッシュタグっぽい顔の人
4位 宇宙飛行士
3位 イメージ女
2位 コンテンツ男
1位 ベイマックスマニア

 

 

 宇宙飛行士、意外な結果が出ましたね。

 

 他の方々は……、えー、個性的な皆さんですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。