診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

四文字のヒット曲

 

 今宵も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたの人間性を4文字の略語で表したー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38154

 

 

 あなたの人間性を4文字の略語で表すとどうなるか予想するという診断です。

 

 例えば私がやったらこうなりました。

 

 

たまさんは
🇬(頑固)
🇩 (駄目)
🇲(マニア)
🇮(いやらしい)
です。

 

 

 一瞬、「GOMI(ごみ)」かと思って焦りました。

 

 上三つは、まあ、そうかな?

 

 しかし、いやらしくはないですよ? 普通です、たぶん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 

あなたが作りそうなヒット曲タイトル!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21032

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたが作りそうなヒット曲を作る診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたが作りそうなヒット曲タイトル
・ブラック砂丘
・コスプレ泣き
・話題作節
・一度グッバイ
・らいおんマンガ
・きよしの不思議
・また君にベイマックス
・ポニーテールと投稿

 

 

 売れなそう。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。