診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

品詞化する友達

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたを「名詞化・動詞化・形容詞化」した時の意味ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4701

 

 

 あなたが名詞、動詞、形容詞になったらどんな意味になるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#名詞動詞形容詞化した時の意味
【たま】(1)コスプレの仲間(2)コスプレベイマックス(3)ニュース
【たまる】「戻る」より強い表現
【たま(し)い】若干無い

 

 

 たまってたまにたまるし、たまいよね。←

 

 まとめると脳味噌が足りないってことかな?

 

 では泣きながら次の診断をご紹介します。

 

 

あなたがフォロワーさんに「ずっと友達でいてくれる?」と聞いた結果…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40327

 

 

 あなたがフォロワーさんに「ずっと友達でいてくれる?」と聞いたらどんな返事をしてくれるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「イェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━イ」
Bさん「( ´゚д゚`)エー」
Cさん「どうだろうね?」
Dさん「プロポーズ?」
Eさん「…誰?」

 

 

 A~Eさんのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 なるほど、こんな感じか。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。