診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

独り言恋愛

 

 たまなのです。

 

 では本日ご紹介するツイッター診断、一つ目はこちら。

 

 

あなたの独り言を会話にしてみるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/3581

 

 

 あなたの短いツイートに相槌を打って会話として成立させるという診断です。

 

 では私のツイートを参考に一例を上げてみます。

 

 

#あなたの独り言ツイートを会話にする
「おやすみー。」
「意味がわからない」
メメント・モリ
「そうなの?」

 

 

 「おやすみー。」と「メメント・モリ」が実際ツイートした言葉で、他の部分が相槌です。

 

 おやすみー、に対して「意味がわからない」っておかしいですね……。上手くいかなかったか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの恋愛は要するにコレです。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18524

 

 

 あなたの恋愛と関係すると思われる言葉を、あなたのツイートから予想するという診断です。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

#あなたの恋愛は要するにコレ
不思議ちゃん
話題作り
部活動
猫の集会
メンテ
こどもの日
モテ期

 

 

 不思議ちゃんとか、こどもの日とか、失礼しちゃいますね。

 

 全体的に子供っぽいな……。部活動とかあるし。

 

 大人の恋愛を目指します。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。