診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ラジオ番組を貸してくれる

 

 こんばんは、たまです。

 

 診断メーカーアプリメーカーといったウェブサービスツイッター診断を作っております。

 

 では今回ご紹介する診断、まずはこちらです。

 

 

あなたのツイートからラジオ番組を作るとこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43379

 

 

 あなたのツイートを解析し、それを元にラジオ番組を作ったらどうなるかという診断です。

 

 非常に長文の結果となります。

 

 私のツイッターアカウントでやったらこうなりました。

 

 

タモリの『猫の集会番長』ー!』

 皆さん、こんにちは。タモリです。この番組は猫の集会情報を中心にお送りするラジオ番組です。

 それでは今日の一曲目、高知の「防衛戦レーサー」さんから頂いたリクエスト曲、「ホワッツヒット数」です、どうぞ。

 はい、かっこいい曲ですよね。ではここでリスナーからのお便りをご紹介したいと思います。長崎の「ツッコミ中毒」さんから頂きました。

タモリさん、こんにちは。突然ですが、私は話題作りのせいでご近所とトラブルになりました。どうすれば良いと思いますか?』ということです。

 うーん、そうですね、弁護士に相談して。

 では次の曲に参りましょう。千葉の「不思議ちゃんの条件」さんからのリクエストで「タイガーフルーチェ」です、どうぞ。

 はい、皆さんどうでしたか? バラードといえばこれですよね。ではここで今週の猫の集会情報をお知らせします。

 大阪で猫の集会メンテイベントが開催されるようです。大分では上司猫の集会祭りが予定されています。興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょう。

 ではそろそろお時間となりますね。最後に愛知の「コスプレダンサー」さんから頂いたリクエスト曲「国家試験テニス」を聴きながらお別れとなります。

 それではまた来週。

 

 

 なるほど。わからん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんがあなたに貸してくれそうな限度額ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14323

 

 

 フォロワーさんはあなたにいくら貸してくれるのか予想する診断です。

 

 こんな感じ。

 

 

#フォロワーがあなたに貸してくれそうな限度額
A様…9000円
B様…7000円
C様…400円

 

 

 A~Cのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 一万円は無理ですか。そうですか。

 

 それでは今回はこの辺で。

 

 また次回。