診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ブロック時に発動する歴史上の人物

 

 こんばんは、たまでございます。

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらから。 

 

 

あなたがリムーブ・ブロックされちゃったー

https://shindanmaker.com/423981

 

 

 あなたがツイッターで誰かにリムーブ(フォロワーを外される)、またはブロックされたらどうなるかを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんがリムーブ・ブロックされると謎の能力が発動し、相手は海苔しか食べられなくなります。

 

 

 めっちゃ地味だけどやばい呪いだな。

 

 口の中、ぱっさぱさになりますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたのツイートを元に架空の歴史上の人物を生み出すったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7647

 

 

 あなたのツイートを解析することで、架空の歴史上の人物を生み出すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートから生み出された架空歴史上人物
名前:ネット・アイディア
生没:36~123
出生地:エチオピア
経歴:元祖警備員・芸能人追っかけの達人・武将

 

 

 なんかすごい人だな。

 

 全体的に強そうですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。