診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

早すぎる来年の予定、それは10の漢字

 

 こんばんは、本日も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

一足早くあなたの来年のイベント運を占ったー

https://shindanmaker.com/412922

 

 

 あなたの来年のイベント運を占う診断です。

 

 めっちゃ気が早いですが、この診断を作ったのはある年の年末だったんですよね。

 

 なぜかそれを今紹介します。

 

 ではやってみます。

 

 

~たまの来年の運勢~
【正月:吉】

【バレンタイン:小吉】

【新年度スタート:小吉】

【GW:凶】

【夏休み:大吉】

【ハロウィン:小吉】

【クリスマス:小吉】

備考:年寄りに注意

 

 

 全体的にあまり良くないようですね。

 

 では見なかったことにして、次にこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたを10の漢字で表したー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1629

 

 

 あなたを10の漢字で表すというアプリです。

 

 あなたがよくツイートする漢字一文字を解析します。

 

 では私のアカウントでやるとこうなりました。

 

 

【たまさんを表す10の漢字】
「多」「作」「気」「作」「父」「人」「巡」「奴」「呟」「作」
#あなたを表す十の漢字

 

 

 うーむ、気が多い奴?←

 

 まあ、確かに色々と「作」ってはいますね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回~。