診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ありなし特徴10

 

 どうも~、たまと申します。

 

 診断メーカーアプリメーカーといったウェブサービスツイッター向け診断を作っております。

 

 では今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたは恋人としてアリかナシか聞いてみたー

https://shindanmaker.com/411508

 

 

 あなたは恋人としてアリかナシか周囲の人に聞いたらどうなるかを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Q:たまは恋人としてアリですか?ナシですか?
A:「アリ」「ナシ」「アリ」「ナシ」「ナシ」「ナシ」「ナシ」「ナシ」「アリ」「顔以外はアリ」

 

 

 ナシの方が多いな。

 

 あと、顔以外ってなんだよー?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートを解析してわかったあなたの特徴を10個あげてみます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40713

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの特徴を10個あげてみるというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく作る
・防衛戦は師匠
・痛い
・不思議ちゃんを欠かさずチェックしてる
・駄目
・話題作りで一喜一憂する
タモリファン
・コスプレ歴が長い
・「おやすみなさい」が口癖
ベイマックスを応援している

 

 

 まとめると要するに「駄目」な人ですね。

 

 うん、合ってた。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。