診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

組み合わせると寒いね

 

 こんばんは、たまです。

 

 本日も私が作っているツイッター診断の中から幾つかご紹介していきます。

 

 ではまずこちら。

 

 

あなたが寒いと呟いたら

https://shindanmaker.com/410843

 

 

 なぜ今この時期に紹介するのか自分でも謎ですが、作ったのはたぶん冬だったと思われる診断です。

 

 あなたが「寒い……」と呟いたら周りからどんな反応があるのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまが「寒い」と呟いたら「気のせいだよ」という返信があるでしょう。では風邪に気を付けてね。

 

 

 そりゃそうだ。もう4月末ですし。

 

 でも心って真夏でも寒くなることありますよね……。(おい、何があった!?)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが最近呟いた2つの言葉を組み合わせる遊び

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31804

 

 

 タイトル通り、あなたが最近つぶやいた言葉を解析して、その中から二つの言葉を組み合わせるというアプリです。

 

 思いもしない面白い造語が出来るかもしれません。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

・コスプレコイル詩的
・異性コスプレ
・ガオープラスチック
・気分転換日課
・産業振興ツンデレ
・流行フルーチェ
フルーチェ互換性

 

 

 産業振興ツンデレとか新しいですね。

 

 「買うな! ……で、でもどうしてもって言うなら買ってくれてもいいけど」

 

 うん、買いませんね。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。