診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

図形公式で創作する作品

 

 どうも、たまと申します。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの顔を有名人図形公式で表したー

https://shindanmaker.com/405158

 

 

 あなたの顔を有名人で表すとどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

~たまの顔を求める図形公式~
たま=(篠原涼子×友近)÷2【三角形面積タイプ】
そんなたまは三角形面積タイプと相性が良い。

 

 

 いや、似てませんね。(全否定)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたが創作すべき作品タイトル!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22224

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたが創作すべき作品タイトルを提案するというアプリです。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

 #あなたが創作すべき作品タイトル
・防衛戦ガール
・怒りの人生
・最善策の塔
・アメリカンベイマックス
・話題作り暗号
・空中チャレンジ
・先見の明立ちぬ

 

 

 んー、あまり面白くならなかった。

 

 ベイマックスってそのままアメリカンだと思うけどね。

 

 防衛戦ガールって、そんなアニメありませんでしたっけ?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。